2012年11月26日/水族館!


きゃわたぁーん(〃艸〃) の画像アーバンヴィラ条大宮 から 記事が届きましたのでご紹介いたしますきゃわたぁーん(〃艸〃) の画像

可愛い の画像
に行ってきました
 
まずはイルカのショーを見物☆
 大迫力でした!
イルカ の画像イルカ の画像イルカ の画像イルカ の画像イルカ の画像
 
お弁当をいただきます
きゃわたぁーん(〃艸〃) の画像
 
館内を見学
 
そばに魚が寄ってきました
 さかな・魚・キャラクター・マリン・夏 の画像

ペンギンもいましたよ
 ペンギン の画像ペンギン の画像
 「良かったわー!」と大満足して頂けました
 きゃわたぁーん(〃艸〃) の画像ペンギン の画像きゃわたぁーん(〃艸〃) の画像