2013年1月22日/お正月 ご報告


干支 の画像アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届きましたのでご紹介いたします干支 の画像

元旦にご近所の神社に初詣に行きました
正月 の画像

皆様しっかり手を合わせてお参りされていました
1日通してほぼ全員の方が参加して下さいました!
お正月 見てね(o^∀^o) の画像
そして初釜

職員が着物を着てご接待させて頂きました
「いやー誰に着せてもろたん?」と笑顔満開
お正月・見てね(^◇^)┛ の画像
おいしくおうすを頂きました
お正月 見てね(o^∀^o) の画像

その後はお楽しみ!
お正月 見てね(o^∀^o) の画像
お正月遊び代表福笑い
お正月 見てね(o^∀^o) の画像
うまくできたでしょうか?
オカメ のデコメ絵文字福笑いで大笑いオカメ のデコメ絵文字

星 のデコメ絵文字笑顔あふれる良い年になりますように星 のデコメ絵文字
星 のデコメ絵文字                       星 のデコメ絵文字
本年もよろしくお願い申し上げます! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字