2013年2月13日/2周年感謝デイ

星 の画像アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届いていますのでご紹介いたします星 の画像

スター の画像
ご報告が遅くなりましたが
アーバンヴィラ四条大宮は1月15日で2周年を迎えました 
感謝の気持ちを込めまして2周年感謝デイを開催
 星 の画像

キラキラ の画像午前中は大太巻き寿司を作りましたキラキラ の画像
 
長さ約150センチの太巻き寿司4本が完成!
 キラキラ の画像
ちょっとくずれてても・・・味は最高!
 キラキラ の画像
 午後からは よかろう太鼓 を鑑賞しました 
笛の音に合わせて

獅子舞登場!
 流れ星 の画像
 太鼓の迫力に見入っておられました
星 の画像
 
 キラキラ の画像最後は感謝の気持ちをこめまして花束贈呈させて頂きました
今後ともよろしくお願い申し上げますキラキラ の画像