2013年7月23日/七夕のご報告


七夕だよ。短冊 のデコメ絵文字アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届いていますのでご紹介いたします七夕だよ。短冊 のデコメ絵文字


遅いご報告になりましたが、七夕の日のこと・・・。
七夕だよ。7月7日 のデコメ絵文字
七夕に、七夕飾りを作りました
短冊に願い事を書いて頂きました
 ―世の中が平和でありますように―

ご自分のことよりもまわりの人のことを想われる気持ちに
感動しました


色とりどりの飾りができあがりました
今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字
今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字このブログをご覧の皆さんにとって、今日の日がすばらしい一日でありますように今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字