2014年1月31日/お正月をご報告

森ガール のデコメ絵文字
森ガール のデコメ絵文字アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届いていますのでご紹介いたします森ガール のデコメ絵文字
 
 
アーバンヴィラ四条大宮でのお正月をご報告☆
 
毎年恒例となっている初詣

 1日、2日とグループにわかれ

天道神社にお参りして頂きました

今年も皆様が健康に過ごしていただけますように☆
森ガール のデコメ絵文字 
8日には

初釜を行ないました

お薄と乾菓子を楽しんで頂きました

お正月遊びの福笑いで一笑い☆
森ガール のデコメ絵文字

お茶のたて方についてご指導頂いたり

着物の職員を見て「きれいにしてもろて~!」と喜んで下さり記念撮影もして頂きました
森ガール のデコメ絵文字