2014年2月5日/開所記念行事

漢字だよ。祝 のデコメ絵文字
アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届いていますのでご紹介いたします


-開所記念行事-
イベントだよ。くす玉 のデコメ絵文字
今年1月 アーバンヴィラ四条大宮は3周年を迎えました
これもひとえにご入居者様、ご家族様、地域の皆様のおかげであると感謝しております
開所記念行事として「3周年感謝デイ」を開催しました  
まずは乾杯
 ご入居者様が乾杯の挨拶をして下さいました!  
会食の後は演舞鑑賞 
皆様も一緒に踊って頂き大盛り上がり  
職員による獅子舞 
 あたたかい拍手を頂きました  
その後はビンゴ大会!
 大盛況でした! 
健康で楽しく生活して頂けますよう努めてまいります
 今年もよろしくお願い申し上げます
 漢字だよ。祝 のデコメ絵文字