2014年7月28日|会食パーティ

 
キラキラ のデコメ絵文字アーバンヴィラ上桂 から 記事が届いていますのでご紹介いたしますキラキラ のデコメ絵文字
 
今年度もご家族をお呼びし
会食パーティを開催しました
キラキラ のデコメ絵文字
「お箸で食べるフレンチ」として
コース料理を召し上がっていただきました
 
この日は、職員もレストランのウエイトレス役です       
いつもと雰囲気の違うランチに
いつもより食べ過ぎたと笑ってくださる方も おられました
キラキラ のデコメ絵文字
午後からは
  
立命館大学のクラッシックギターの演奏でお楽しみいただきました
一日、雰囲気はレストラン風を演出し、ギターの音色に酔いしれていただきました
 
キラキラ のデコメ絵文字