2015年8月6日/団体でご見学にいらっしゃいました!

こんにちは デコメ


アーバンヴィラ上賀茂プレミアム から の 記事です☆



昨日


NHK文化センターで


ファイナンシャルプランナー様による講義を受けられた後


アーバンヴィラ上賀茂プレミアムをご見学されました!


まずは昼食をご試食

美味しいとご好評をいただきました☆


ご歓談中


生活相談員からアーバンヴィラ上賀茂プレミアムのご説明


館内をもれなくご案内!


喫茶をお楽しみ頂きながら、ご質問を承り


ささやかなお土産にと


上賀茂・柊野のガイドブックとしても使える
「京都・上賀茂と二つの鞍馬街道」の本


企画営業部制作・販売中の「ドライブハートマーク」

をお持ち帰りいただきました




「食事も美味しく、木のぬくもりを感じることができ、 
何よりも、最期までいれる安心感があったと、みなさん、良い印象を受けられた」

と、本日メールを頂戴しました


ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました


ありがとう デコメ