2015年9月27日/西賀茂ニュース!!


こんにちは お元気ですか? デコメ

アーバンヴィラ西賀茂 から の ニュースです☆



「お誕生日」

今月、お誕生日迎えられましたご利用者様



おやつには、職員の手作りホットケーキでお祝いをしました






「敬老の日」


お昼ご飯は、松茸ごはん、お造り、茶わん蒸しのお祝い献立



おやつには、紅白饅頭


お祝いの品として、ご利用者様に心ばかりの記念品をお渡しました




「芸術の秋」



旬の果物を色鉛筆で



デッサンしました




「萩まつり」


萩の名所「梨木神社」へ見頃の萩を愛で



参拝に出かけられました


大ニュース! デコメ

以上、西賀茂の現場からお伝えいたしました!