2015年12月8日/日帰り旅行「あべのハルカス」


生活関連事業部部長から
アーバンヴィラシリーズ「日帰り旅行ブログ」記事です

 水玉01_ue

こんにちは☆僕、あべのべあ



それでは、日帰り旅行ブログ、始まり~


 今年は、関西の新たな名所 
「あべのハルカス」です


 当日は天候にも恵まれ、絶好のお出かけ日和☆

 大阪マリオット都ホテルの20階で



景色を眺めながら



  

豪華なランチ



ご家族と楽しんで頂いて。

 
その後、展望台にあがって



皆さん初めてとなる地上300mからの絶景を



ご覧いただきました


「あべのハルカスは有名だったから行きたかったので、行けてよかった」と
 入居者様から感想をいただきました


  
 また、来年もみなさんに楽しんでいただけるような旅行を
計画したいと思いますって。


ぜひ、また来てくださいねー


あべのべあ プロフィール

地上300メートルの空に生息する、「空もよう」のくま。
空のようにおおらかで、雲のように気ままな性格。
好きな食べ物は雲。虹の上を歩くことができる。
やさしく、のんびり屋。
ゆったりとした「空じかん」の中で暮らしているので寝るのが大好き。
お天気が変わると、カラダの「空もよう」が変わることがある。
誕生日は、8月30日。

水玉01_sita