2013年4月26日/高雄ドライブ    

 いろいろ のデコメ絵文字アーバンヴィラ上桂 から 記事が届いていますのでご紹介いたしますいろいろ のデコメ絵文字
 
*乗り物* のデコメ絵文字
先日、高雄パークウエイへドライブに行きました

 
あいにくの雨でしたが
 
 

山つつじや京都の町が一望できて
*乗り物* のデコメ絵文字 

 
とてもきれいでした
 

ご利用者様にも楽しんでいただけました
 *乗り物* の画像
 ドライブ後は喫茶店に寄り、おいしい珈琲をいただきました
 

こちらの写真は 今年の春から働いている
 
新入職員さんとの2ショットです
 *乗り物* のデコメ絵文字