2016年3月4日/桃の節句


アーバンヴィラ西賀茂  から の 記事です
ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字
 
春めいた暖かな日になりました

3月3日は「ひな祭り」

今日は、朝から



厨房職員さんが腕を振るってくださいました

 
ひし形の三色ちらし寿司


 
ご利用者の皆さんも



頑張ってくださいました


 
時間をずらして寒天を固め


 
いちごミルク、牛乳、抹茶ミルク味の三色ゼリーができました


 
おやつの時間に、甘酒と一緒に頂きました



季節の飾りも

  ひな祭りに向けて製作しました

ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字