2013年5月20日/動物園へ


ぷにぷに、かわいい、アニマル、動物 のデコメ絵文字アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届いていますのでご紹介いたしますぷにぷに、かわいい、アニマル、動物 のデコメ絵文字

ぷにぷに、かわいい、アニマル、動物 のデコメ絵文字ぷにぷに、かわいい、アニマル、動物 のデコメ絵文字
動物がお好きなご入居者様と動物園に行ってきました!

「大きいなぁ~」

「かわいらしぃ~」
 
お天気は快晴!昼寝をしている動物も・・・

ぞうは元気に歩き回っていました

お昼は木陰でお弁当を食べました
 
藤の花がきれいでした

最後はお土産~
 
「今日はめずらしいもん見せてもらったわ~」
 と喜ばれていました
ぷにぷに、かわいい、アニマル、動物 のデコメ絵文字ぷにぷに、かわいい、アニマル、動物 のデコメ絵文字