2013年5月2日/新入職員、初めての外出行事 

いちご 色々 のデコメ絵文字アーバンヴィラ四条大宮 から記事が届いていますのでご紹介いたしますいちご 色々 のデコメ絵文字


 先日

いちご狩りへ出かけました
いちご 色々 のデコメ絵文字
 あいにくの雨でしたが

ビニールハウスの中は赤いイチゴでいっぱいでした
いちごくま のデコメ絵文字
 初めての外出行事へ参加した

新入職員くんから一言
いちご のデコメ絵文字

先輩職員から、ブログの文章を書いてねと頼まれたのですが。。。
なんて書いていいかわからなくて。
でも僕自身も楽しませてもらいました。
BY新入職員


そんな新入職員くん

いちご 色々 のデコメ絵文字BEST PHOTO獲得おめでとういちご 色々 のデコメ絵文字

WEB&BLOG担当AIより