2014年5月4日/3周年記念行事


童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字アーバンヴィラ上桂 から 記事が届いていますのでご紹介いたします童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
 

皆様のお陰で

4月29日に開設3周年を迎えることができ

その記念行事を開催いたしました
童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字

今回は、鯛づくし料理を召し上がっていただきました

外食関連事業部が腕によりをかけて作った料理です
 
今回は会場で鯛をさばき
 
その場で鯛しゃぶをして召し上がって いただくパフォーマンスも開催しました
   
皆様の笑みが、その美味しさを物語っています
 
 
私たちは、皆様の笑顔が多くこぼれるホームを目指し
今後も、努力して参ります

めでたい のデコメ絵文字