2014年10月16日/郁文学区 区民運動会


運動会だよ。組体操 のデコメ絵文字アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届いていますのでご紹介いたします運動会だよ。組体操 のデコメ絵文字

スポーツだよ。優勝カップ のデコメ絵文字
 郁文学区の区民運動会に
行きました
 
 
 今年は初めて職員も競技に参加させていただくことになり大縄跳びに参加しました

 足を引っ張るのではないかと心配していましたが、見事予選を勝ち抜き
 チャンピオン決定戦に進みました

 決定戦では残念ながら2位でしたが、記録は43回です

 大縄跳びは2位でしたが、総合で綾大宮町が1位になったそうです
 スポーツだよ。優勝カップ のデコメ絵文字
 地域の方々と交流できる機会となりとてもうれしかったです。
 来年もお役に立てるように今から若手の職員に体力づくりに励んでもらおうと思います
 
 運動会だよ。1着 のデコメ絵文字