2014年10月7日/第1回アロマテラピー講座

 
゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字外食関連事業部 から 記事が届いています゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字

心地よい
秋の香りに包まれて
第1回アロマテラピー講座が
ラベンダーカフェにて開催されました
本日は9名のお客様がご参加
講師は
ラクレアアロマテラピー代表
田中 三貴先生
最初は緊張気味だった参加者さんたちも
アロマの香りに次第にリラックス☆
初回ということで精油の基礎知識を学び
自分好みの精油でブレンドした
マッサージオイルを作りました
ハーブティを飲みながらの1時間はあっという間!
゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字

次回の開催は11月4日(火)10:30~11:30
脚のためのアロマケア~むくみと冷えの対処法~です
゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字
おまけ
ぼくもきょう
おおさかからさんかしたよ
゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字
ぼくのママって

いいにおい
 
゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字