2014年12月29日/今年最後の締めくくり 餅つき大会


お正月だよ。お雑煮 のデコメ絵文字アーバンヴィラ千本笹屋 から 記事が届いていますのでご紹介いたします

 お正月だよ。門松 のデコメ絵文字
今年最後の締めくくり行事

餅つき大会を開催しました
お正月だよ。玩具だよ。羽子板 のデコメ絵文字
 
力自慢の男性スタッフを中心に

6臼のお餅があっという間につき上がりました!
 
つきたてのお餅は皆さんで丸めて

ぜんざいや安倍川もちに!

参加していただいたご家族様からも
「こんなに美味しいお餅は初めていただきました」とお褒めの言葉もいただきました

地域の皆様にもたくさんご参加いただき、ありがとうございました

 お正月だよ。食べ物だよ。お餅 のデコメ絵文字