2015年3月12日/プロジェクト発表会



アーバンヴィラ上桂 から 記事が届いていますのでご紹介いたします





今年度1年を通して

勉強を進めてきたプロジェクト活動も

集大成を迎えました



それぞれの活動成果を発表会という形で、報告を行いました


 無関心 デコメ



利用者様の尊厳を守る支援とは、具体的にどのようなことをすればよいかなど

安全に快適に過ごしていただくために、私たちができることは何かを追求し

今回の発表に至りました


実際に高栄養食品を試食してみたり

移乗方法で利用者様に合った方法は何かを考え、提案してみたり・・・
 

お互いに勉強してきたことを共有でき、とても有意義な発表会になりました


無関心 デコメ