2015年10月12日/大丸へランチに。




アーバンヴィラ上賀茂プレミアム からの記事です

  F  a  l  l  .の画像 プリ画像


秋晴れの気持ちの良い日に



大丸へ ランチに行ってまいりました

お店へ向かう道中では少しずつ紅葉した木々を「綺麗やなー。」と
楽しんでいただき、あっという間に大丸へ到着!!



いくつかあるレストランの中からお蕎麦屋さんを選ばれ
京都らしい志っぽくそばや思い思いのものを注文し美味しく頂きました


「京都のそば屋言うたらここか、あそこや」
「熱々なそばは美味しいな」と
女性ばかりのランチは会話が弾んでおりました



ランチの後はお買いもの!



「何年振りやろか」「昔はよう来たわ。一日でもおられる」と



店内を散策しお土産を購入し楽しんでいただきました

背景透明☜保存いいね 加工はコメの画像 プリ画像