2012年12月25日/クリスマス会☆


見てね(^◇^)┛ の画像アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届いていますのでご紹介いたします見てね(^◇^)┛ の画像


クリスマス会を開催しました☆
見てね(^◇^)┛ の画像

まずは職員によるサックス演奏

そしてハンドベル隊の登場です
見てね(^◇^)┛ の画像
様々な音色に聞き入られ拍手喝采でした

ご入居者様も一緒に挑戦して頂きました
 見てね(^◇^)┛ の画像
お待ちかね
 
 プレゼントをたくさん抱えたサンタの登場!
 見てね(^◇^)┛ の画像
大盛り上がりの後は・・・

キャンドルに火を灯しきよしこの夜を皆さんで合唱

クリスマスケーキを頬張りながら

サンタからのプレゼントの見せ合いっこが始まりました

最後はサンタとトナカイと記念撮影
トナカイく~ん 見てね(^◇^)┛ の画像サンタクロース の画像 トナカイく~ん 見てね(^◇^)┛ の画像
とても良い笑顔で楽しんで頂けました!

クリスマス の画像HAPPY CHRISTMASクリスマス の画像