2012年10月10日/区民運動会

 
ひまわりさんリク*体育祭アーバンヴィラ千本笹屋町 から 記事が届きましたのでご紹介いたしますひまわりさんリク*体育祭
 
雲 の画像 雲 の画像 雲 の画像 雲 の画像 雲 の画像
やかな晴れのもと

ホーム近くの嘉楽中学校で

区民育祭が開催されました
運動会
ご入居者様が出場されたのは

『スプーン技』

会場の皆さまの温かい声援をいただきながら、グラウンド1周を完走しました!

職員も笹屋町三丁目町内会の一員として

引きに出場させていただきました
かわいい絵文字 の画像

見事、勝利を勝ち取り

ご近所様から『来年もまたむで!』と

をかけていただきました

リレーや玉入れを

戦して

『子どもの時は、いつも等賞やった』

『リレーにたことあるよ』など

色々なおを聞かせていただきました

 秋 の画像