2013年8月19日/大文字鑑賞会

花火だよ。打ち上げ花火 のデコメ絵文字アーバンヴィラ千本笹屋町 から 記事が届いています花火だよ。打ち上げ花火 のデコメ絵文字
 
 
8月16日の夜

大文字送り火観賞会 を開催しました
 花火 のデコメ絵文字
食堂から見える大文字は

アーバンヴィラ千本笹屋町の自慢です!
 
    
 
   


 当日は、多くのご家族様にもお越しいただきいただきました
 大文字の点火までは、お寿司や焼きそば・かき氷等、屋台の味を楽しんでいただきました

夏だよ。うちわ のデコメ絵文字

送り火は、現在、五山ありますが、その昔は十山あったそうです
 時代の流れとともに、現在の形になりました

 ご先祖様や伝統を受け継ぐことの大切さを思いながら

 静かに点火を見守りました
花火だよ。線香花火 のデコメ絵文字