2013年9月24日/学区内区民運動会

運動会/。玉入れ のデコメ絵文字アーバンヴィラ上桂 から 記事が届いていますのでご紹介いたします運動会/。玉入れ のデコメ絵文字
 
 
学区内の区民運動会
参加させていただきました
 運動会/。… のデコメ絵文字

町内の一員として職員も競技に出ます!
その有志?を見ようと
利用者様も応援に
駆け付けてくださいました
 運動会/。紅白帽 のデコメ絵文字
パン食い競争や
大玉ころがしに参加させていただき
よい汗を一緒に流すことができました


地域の一員として受け入れていただいていることに感謝し

私たちもこの地域のために
役割を果たしていきたいと感じた一日でした
  スポーツ/。優勝カップ のデコメ絵文字