2012年8月23日/昼下がりのカフェ

かわいい の画像アーバンヴィラ上桂 から 記事が届きましたのでご紹介いたします


ある日のお昼下がり
ご入居者様より、「コーヒーを飲みにいきましょうよ」とのご希望があり ました
いつもの喫茶店は閉まっていましたので、
白梅町のHarbor Cafeでコーヒータイムをご一緒いたしました
コーヒー の画像 
こちらは、フルーツたっぷりのジュレの写真です
アイスココアもクリームたっぷりで魅力的です
アイスコーヒーはお好きですか
窓から差し込む夏の陽が心地よくてしい語らいのコーヒータイムを過ごしました
(タイトルなし) の画像アーバンヴィラ上桂は、皆さまの「ご自分らしい生活」を精一杯支援させていただきます
皆様の喜びが、私たちの喜びです