2012年8月21日/地蔵盆(上桂)

にぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ~!(b^ー°) の画像アーバンヴィラ上桂から記事が送られてきましたので紹介いたします。

8月19日、東上桂自治会よりご招待をいただき地蔵盆に参加してまいりました
  
近所の北村公園で町内の地蔵盆が行われています。
演奏会があり、美しい音色に酔いしれていると、
ゲームの屋台前で可愛い子供たちのにぎやかな声が聞こえてきました。
にぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ~!(b^ー°) の画像 
お地蔵さんをおまつりし、子供たちの健やかな成長を願う地蔵盆かわいい、いろいろ、森ガール の画像
  
森ガール+食べ物 の画像心あたたまる京都の夏の終わりの風物詩です。