2012年8月24日/夏祭り

見てね(^◇^)┛ 夏 の画像アーバンヴィラ上桂 から 記事が届きましたのでご紹介いたします
 
 
8月22日 「アーバンヴィラ上桂 夏祭り 2012」 を開催しました。
アーバンヴィラ上桂は お祭りムード一色です。 
あつあつのお好み焼きもご好評いただきましたが、
模擬店の人気コーナーは焼きそばです。
看護師が心を込めてひとつひとつ盛り付けおもてなしいたします。
野菜たっぷりのサラダコーナーと
ひんやりたいお飲物コーナーもご用意いたしました。 
    

コイン落としコーナー や当て物コーナーもあります。
輪投げではたくさんの景品を当てられた方も。。。
 
夏 の画像午前中はフラダンスを披露いただきました。
慣れない手つきの女性職員、服の色は
かわいい の画像夏祭りで暑気を払っていただき、処暑を迎えます。