2012年9月15日/イオンモールハナへ。

アーバンヴィラ千本笹屋町 から 記事が届きましたのでご紹介致しますかわいい の画像
9月13日 イオンモールハナ に行ってきましたかわいい の画像

お昼ご飯のお店は、色々迷った結果

串カツ屋さんに決定!
串カツ
 
お好きな串を選んで、テーブルで揚げたてをいただきました

デザートには

ン!

お腹いっぱいになりました
ハートチョコ 動
その後は お買い物!

帽子、髪飾り、お菓子など…

思い思いのお買い物を楽しみました
花束 見てね(^◇^)┛ の画像
化粧品売り場では、クリームも付けていただいて


リボン の画像
あっという間の半日でしたリボン の画像

リボン の画像