2012年9月25日/消防訓練!

(タイトルなし) の画像アーバンヴィラ上桂 から 記事が届きましたので ご紹介いたします
 

消防車

 9月20日 西京消防署松尾出張所の消防隊の方にご協力いただき

 高齢者総合施設上桂で消防訓練を実施しました
 むだい の画像
    アーバンヴィラ上桂では、年に2回消防訓練を実施しています
    今回の消防訓練は、1階厨房で火災が発生したという想定で行いました

 むだい の画像    むだい の画像
訓練終了後は消防隊員による総括が行われ
 
    職員の防災に対しての意識が高いとの講評をいただきました
      ピース の画像
    
最後に実際に消火器を使用し取り扱いを復習しました
 
    非常時にもしっかり対応できるよう
今後も訓練を継続し万全の備えをしていきます
(タイトルなし) の画像