2012年9月28日/晴明神社の神幸祭

動物 見てね(^◇^)┛ の画像アーバンヴィラ千本笹屋町 から 記事が届きましたのでご紹介いたします動物 見てね(^◇^)┛ の画像
 
動物 アルファベット見てね(^◇^)┛ の画像
 9月22日、ホーム近くの晴明神社の神幸祭を見物してきました

晴明神社は、陰陽師 安倍晴明をお祀りしている神社です
動物 見てね(^◇^)┛ の画像
知恵光院通りから こども神輿を先頭に

 鉾や少年鼓笛隊の行列を見物しました

爽やかな秋空のもと

楽しいお散歩になりました
動物 見てね(^◇^)┛ の画像 動物 見てね(^◇^)┛ の画像 動物 見てね(^◇^)┛ の画像