2012年9月4日/八朔祭~嵯峨野

アーバンヴィラ上桂 から 記事が届きましたのでご紹介いたします。


 9月2日は、五穀豊穣を祈願する八朔祭斎行の日。
嵯峨野をめぐり、八朔祭のお神輿の見物に出かけられました(^_^)/
  
湯豆腐懐石を召し上がりに、純日本建築の「湯豆腐嵯峨野」へ到着。
店内は、たくさんの絵皿や唐三彩の馬や壷が飾られています。

お料理は「枝豆のすり流し」の一品からいただきます。
嵯峨豆腐は、柔らかで優しいお味でした。(*^_^*)
 
お食事の後は、店内の竹林の庭を散策されました。

美しい自然と優しいお料理に、私たちも癒されました○o。.
できる限り、皆様の夢を叶えるホームでありたいと願う・・・アーバンヴィラ上桂からでした。