2012年9月19日/敬老祝賀会

花 の画像アーバンヴィラ上桂 から 記事が届きましたのでご紹介いたします花 の画像


敬老の日
 敬老祝賀会が開催されました
敬老祝賀会式典
花 の画像 花 の画像 花 の画像
 アメリカウエスタン音楽であるブルーグラスバンド
 
    「バックウッズ・マウンテニアーズ」の演奏会があり、
    軽快なバンジョーと美しいヴァイオリン、
コーラスの見事な演奏をお楽しみいただきました
 バラ の画像 バラ の画像 バイオリン の画像 バラ の画像 バラ の画像
    アーバンヴィラ上桂では、百寿・白寿・卒寿・米寿と
    賀寿を迎えられた方が8名いらっしゃいました
    
    花束 の画像職員一同、皆様ご健康とご多幸をお祈り申し上げます花束 の画像
 
どうか
 
皆様の暮らしが
笑顔に包まれていますように
花 の画像 花 の画像 花 の画像 花 の画像 花 の画像