2012年10月16日/社内で人気の・・・!


鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の画像こんにちは鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の画像
社員の女子に人気の僕です
鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の画像
断っておきますが
僕にはガールフレンドがいます
鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の画像
 
元気ツラツおてんばパンニャ 
優しいし系年上パンニョ  
何をしでかすか 
わからない 
魔パンジャミン
 
でも
 
僕がいちばん大事にしてるのは
鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の画像
僕が困ったときはいつも 
一番になってくれるんだ
だから僕は
いつも君をしている
鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の画像
しているんだ
パンダ子ちゃん 見てね(^◇^)┛ の画像
 
ご利用者様が作られたパンダ君です