平成24年10月2日/初秋のお食事会


実写、森ガール のデコメ絵文字アーバンヴィラ上桂 から 記事が届きましたのでご紹介いたします実写、森ガール のデコメ絵文字
 
 
 寿司 のデコメ絵文字寿司 のデコメ絵文字寿司 のデコメ絵文字
食欲の秋が到来しました

  お寿司を召し上がりたいとのご要望をいただき
 
  近隣にあるお寿司屋さんにご一緒しました
ハート のデコメ絵文字
彩り鮮やかな
 
  握りたてのお寿司をご堪能されました
     ハート のデコメ絵文字    
 アーバンヴィラ上桂では
より豊かな毎日を過ごしていただけるよう
   季節の行事や趣味活動などを精一杯ご支援しています
           実写、森ガール の画像