2012年10月19日/上桂御霊神社秋季例祭

ゆるかわ の画像アーバンヴィラ上桂 から 記事が届きましたのでご紹介いたしますゆるかわ の画像

 10月14日
ホーム近くにある上桂御霊神社

が斎行されました
祭り の画像
午前中は

子供神輿!
 祭り の画像
午後からは

大人神輿が町内を練り歩きます
    祭り の画像    
    「あらよいよいよい」の賑やかな音頭が聞こえ
 
ホーム前の道を神輿が巡行しました
 祭り の画像
アーバンヴィラ上桂の介護リーダーも

神輿の担ぎ手として参加!(真ん中)
今日の新着です!(b^ー°)10月18 の画像
 
ご入居者様からも拍手喝采を受けました
見てね(^◇^)┛ の画像
 アーバンヴィラ上桂では 地域の催しを大切にし
 
これからも参加をご一緒させていただきます
(タイトルなし) の画像