2012年10月23日/桂川小学校運動会観覧


キャラクター の画像アーバンヴィラ上桂 から 記事が届きましたのでご紹介いたしますキャラクター の画像

キャラクター の画像
10月初旬に桂川小学校の3年生がホームに来られ

    ご入居者様へ「運動会のお知らせ」のポスターを見せてくださいました
小学生:「運動会があるので、見に来てください」
キャラクター の画像

朝から秋晴れの運動会日和となった10月20日運動会当日
かわいい の画像

    ご入居者の方々が桂川小学校へ出向かれ、運動会を観覧されました

白熱している大玉送りリレーや個人走を見て、私たちも応援!

キャラクター の画像ホームに来られた小学生の方々ともお会いし、ご挨拶できましたキャラクター の画像


    今度ホームに来て下さる時には、
学芸会の出し物を披露してくださるとお聞きし
楽しみにしています
 キャラクター の画像
 
人生は
一人ひとりが主人公!

キャラクター の画像