平成24年10月3日/アーバンヴィラ千本笹屋町4周年!

   から 記事が届きましたのでご紹介いたしますクラッカー のデコメ絵文字
 
  祝 のデコメ絵文字
 
10月1日アーバンヴィラ千本笹屋町は
4周年を迎えました
  花 のデコメ絵文字
そのお祝いとして、開所記念行事を開催しましたのでご報告いたします!
 

当日は、台風接近という悪天候のなか、
たくさんのご家族様にもお集まりいただき盛り上がりました

 かわいい∞ のデコメ絵文字

第1部は
クラッカー のデコメ絵文字
今朝市場に届いた
鹿児島産の新鮮な天然マグロです
 の  力    ビ  ク リ 

重さ40キロ以上もあるそうです

マグロの語源は、
目が黒いという「メグロ」からきたとも、身が黒いという「ミグロ」からきたとも言われているそうです
そんな豆知識も教えてもらいながら、目の前でプロが手際よくさばいて下さいました
 お魚 のデコメ絵文字  
お魚 のデコメ絵文字 
お魚 のデコメ絵文字
第2部は
新鮮なマグロを使っての『マグロづくし御膳』
お食事を
お楽しみいただきました
乾杯 のデコメ絵文字
たくさんのご入居者様、ご家族様に
お誉めの言葉や、ねぎらいのお言葉をいただき、
皆様にえていただいていることを改めて感じました。感謝の気持ちでいっぱいです
ハート のデコメ絵文字
これからも、皆様にとって「いの空間」になりますよう、
職員一同、よりいサービス提供に取り組んでまいります
~アーバンヴィラ千本笹屋町職員一同~
可愛い のデコメ絵文字